マーケティング委員

青山直樹 / Naoki Aoyama
損害保険
カテゴリー
損害保険
事務所名
保険プラザ豊橋
趣味
草野球、少年野球
事業内容の紹介

地域に根ざして「安心」と「安全」をお届けします

 

保険はリスクに備えるためのものです。でもリスクって何だろう?
「保険って良く分からないけど、とりあえず入っておこう。」
これでは、イザという時に役に立たない保険の危険性もあります。
身の回りにどのようなリスクを抱えていらっしゃるかは千差万別です。
リスクを洗い出し、優先順位を付けていくと必要な保険は自ずと見えてきます。
万が一のときに保険を知るのではなく、いつも気軽に相談できる担当を目指し、皆様にご満足していただけるようにフットワーク良く全力でご対応致します。

現在のお薦めサービス・商品

事業継続のための事業リスクを包括した保険

 

保険はリスクの数だけ保険があると言われます。
リスク毎に保険を設定するとどうしてもモレやダブりが生まれてしまいます。
そんな問題をご契約者の立場から考えぬき、ビジネスに応じた最適な補償を一元化することでモレやダブリのない効率的な補償に一新できます。
潜在的なニーズを顕在化し、お客様を取り巻くステークホルダー(関係者・取引先等)まで視野に入れた効果的なリスク対策の実現が可能となります。

<現在特にこんなお客様のご紹介を募集しています。>
・自動車整備工場で板金・修理を専門にしている ・最近よく聞く労災事故について知りたい
・ハウスメーカーで会社の経営を安定化させたい ・身体が資本のひとり親方
・事業を始めたがどんな補償から準備したらよいかわからない ・保険って見えないからよくわからない
企業情報
企業名
有限会社 保険プラザ豊橋
所在地
愛知県豊橋市曙町字宮前71-6
連絡先
0532-47-2626
URL
SNS