鈴木則吉 / Noriyoshi Suzuki
自動車鈑金
カテゴリー
自動車鈑金
事務所名
三吉自工株式会社
趣味
バイク
事業内容の紹介

自動車鈑金・塗装・デントリペア

 

「車をぶつけてしまった」などで大切なお車にキズやヘコミ、塗装の剥がれなどができてしまった方は三吉自工の鈑金・塗装をご利用下さい。熟練された技術を 持ったスタッフによって、新車時のように綺麗に仕上げてみせます。軽いヘコミであれば「デントリペア」という技法にて修理をします。

三吉自工の強み・サービス
◆スタッフの豊富さ
三吉自工は熟練したスタッフが9名在籍しています。
通常街の鈑金屋でこのぐらいの人数を抱えている会社はあまりありません。各専門分野の職人が大切なお車の修理を致します。
◆熟練技術・安心品質
創業から各自動車ディーラーからの下請け修理業務を行っておりますので、技術と品質には絶対的な自信があります。
お客様の車を綺麗に仕上げます。
◆仕上がりのスピード
仕上がりの綺麗さはもちろんのこと、スピードにもこだわります。
迅速かつ丁寧な修理で、お客様のカーライフをサポート致します。
◆価格を抑える提案
無駄に修理費用を上げるようなことは絶対にしません。
例えばリサイクルパーツでの修理など費用を抑えるなど、お客様のご予算やご要望に合わせてベストな修理方法をご提案します。
◆洗車・室内清掃
無料サービス
三吉自工では洗車・室内清掃に力を入れております。
三吉自工をご利用されたお客様には感謝を込めて洗車・室内清掃を無料でサービスします。車の外も中も心を込めて綺麗にします。
◆代車ももちろんご用意
軽自動車6台、コンパクトカー10台をご用意しておりますので、修理にお車を預けても安心です。
常時1台は最低でも確保しておりますのでご安心下さい。
◆積み車輌運搬車
積載車が水平状態で乗り降りできるボディスライド式積み車輌運搬車がありますので、乗降場所に制約されることなく、軽自動車から大型輸入車・スポーツカー・車高の低い車まで、より安全に早く積み下しができます。

弊社サービスをご利用のお客様には全て洗車・室内清掃を無料サービス!
創業1971年の信頼と実績のある三吉自工株式会社へお任せ下さい。

<現在特にこんなお客様のご紹介を募集しています。>
企業情報
企業名
三吉自工
所在地
愛知県豊橋市下五井町茶屋前40-2
連絡先
0532-54-4232