エデュケーションコーディネーター

北河慧観 / Keikan Kitagawa
寺院
カテゴリー
寺院
事務所名
宗教法人 加納寺
趣味
加納寺本尊 厄除け不動明王

加納寺の本尊は『不動明王』です。
お不動さまは、あらゆる困難・災いを知恵の剣で斬り、炎で焼き尽くします。
そのご利益には、どんな願い事も一心にお祈りすれば
必ず功徳を賜ると古くから日本中で信仰されてきました。
加納寺では毎月28日には護摩の火を焚き、お不動さまにご加護を賜れるように祈りを捧げています。
人生の困難な壁にあたった時、悩みがある時、気軽に一度お不動さまのご縁日28日におまいりください。

現在のお薦めサービス

☆護摩祈祷

護摩祈祷とは火を焚き仏さまにお祈りすることです。この火の中に祈願を書いた護摩木をいれると願いが成就するといわれています。

●『交通安全』
車、バイクなど新車中古車にかかわらず ご祈祷いたします。
●『安産祈願』
新しく生まれてくるいのちのために ご祈祷いたします。
腹帯などをお持ちください。
(師匠より伝わる霊数により命名もいたしております)
●『病気平癒』
手術当日の日、時間に合わせてご祈祷いたします。
パジャマなどをお持ちください。
●『合格祈願』
試験当日の日、時間に合わせてご祈祷いたします。
●『社運隆昌』
会社までご祈祷の出張にお伺いいたします。 (名古屋・浜松)

☆ペット供養

加納寺では動物であっても人間と同じようにひとつのいのちとしてご供養しております。
いのちには重い、軽いなどということはありません。

お釈迦さまがなくなったとき、たくさんの動物たちがその死を嘆き、悲しみました。

仏教では『弔う』ことに人間、動物もないということを説いています。
お越しいただいた際には、愛しい動物たちの冥福をお祈りし、ご供養いたします。

<現在特にこんなお客様のご紹介を募集しています。>
改装・開店する店舗 地鎮祭・お祓いをして欲しい方
改築・引越を予定している方 年回りや方角を気にする方
ペットを飼っている方 近々重大な試験・商談を控えている方
企業情報
企業名
宗教法人 加納寺
所在地
豊橋市賀茂町比丘尼谷85
連絡先
0532-88-5186